業務を顧客ごとに登録・管理。許認可期限日も登録できて便利!
業務管理は顧客ごとに紐づいて登録・管理ができます。実際に担当するスタッフの設定もできます。その他タスク管理、立替管理、見積・請求・領収書のダウンロードなどがそれぞれの業務ページから入力や確認することができます。
業務一覧画面
①「業務一覧」画面右側にある「新規追加」ボタンを選択しますと「業務作成」ページになります。
業務は、2段階で作成します。
まずは、業務の概要を入力していきます。
最低限の必須項目だけ入力すれば大丈夫です。その他の項目は、必要に応じて入れてください。
必須項目とは、顧客名、業務名、業務内容、担当スタッフです。
②顧客を選択します。顧客名の一部を入力すると、候補が表示されます。リストから選択することもできます。
③業務名を入力します。これが「業務一覧」に表示されます。
④顧客の担当者を入力します。空欄でも結構です。
⑤受託日を入力しておくと、その年の事件簿に反映されます。業務の新規追加日が標準で設定されています。
⑥その業務をいつまでに終わらせなければならないかを入力します。
⑦業務内容は、自由に入力できます。業務名と同じでもかまいません。メモのように自由に書き足すことができます。
⑧この業務を担当するスタッフにチェックを入れると、その担当者のスケジュールページに反映されます。
代表には自動的にチェックが入ります。
⑨「入力完了」ボタンを押すと、業務の登録は完了です。