顧客管理
顧客管理は顧客の基本情報のほか会社の代表者や担当者の登録をすることができます。そして顧客管理ページからどのような業務が発生しているか確認することができます。
登録した顧客情報はcsv形式でダウンロードが可能です。
業務管理
業務管理は顧客ごとに紐づいて登録・管理ができます。実際に担当するスタッフの設定もできます。その他タスク管理、立替管理、見積・請求・領収書のダウンロードなどがそれぞれの業務ページから入力や確認することができます。
タスク管理
それぞれの業務ごとにタスクの登録が行えます。
開始日・締切日の登録。優先度、タスク間の親子関係、担当スタッフの登録。金額の入力が行えます。金額を入力した場合は合計を自動計算します。タスク一覧の方でGoogleカレンダーへの転送や完了・未完了の確認が行えます。
タスク情報一括登録
一つの業務を完了させるために、タスクがたくさんある場合は、あらかじめ作っておいたタスクリストを読み込ませることができます。同じ業務を複数受注した場合に、効率よく完了させることができるようになります。
完了したタスクはcsv形式でダウンロードが可能ですのでExcel等で簡単に編集できます。
スケジュール管理
業務タスクを入力すると、「スケジュール」ページに、そのタスクが表示されます。
タスクに開始日と期限を入れておくことで、今日行うタスクが一覧で表示されます。
各種書類発行
それぞれの業務別に見積書・請求書・領収書等のダウンロードができます。この時子タスクやアーカイブを含めるかの選択できます。自分の作業用に、大きなタスクを分解して細かいタスクを作ったとき金額を入れた大きなタスクのみ表示させ、自分の作業用の細かいタスクは表示させないようにすることが可能です。
入金管理
入金管理は業務一覧ページで行えます。
請求書発行している場合は一覧表に発行日が記載されますので入金・未入金の確認が容易です。
事件簿発行
行政書士事件簿の作成も年度毎に受託年月日やお客様の住所氏名など必要な内容が即時に印刷できます。